發新話題
打印

[MaxFactory]figma 魔法禁書目録Ⅱ INDEX 11年12月

[MaxFactory]figma 魔法禁書目録Ⅱ INDEX 11年12月

発売時期: 2011/12
ふぃぐま いんでっくす

商品説明

食べることが大好きな、はらぺこシスター!
アニメ『とある魔術の禁書目録Ⅱ』より、完全記憶能力を持つ年齢不詳のシスター「インデックス」がfigmaで登場!

• スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。スカート部分には布を使い、アクションさせにくいロングスカートの欠点を改善しました。
  • 表情は「通常顔」と「むくれ顔」のほか、目を輝かせて力説する際にみせる表情もお付けしました。
  • 頭に被っている「ウィンプル」は、「交換用前髪」パーツと差し替えることで、脱いだ状態も再現可能です。
  • シスターらしい「祈り手」はもちろん、およそシスターらしくない「ナイフ持ち手」や「フォーク持ち手」も付属します。
  • かわいがっている飼い猫「スフィンクス」もご用意しましたので、一緒に飾ってあげてください。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細

• 商品名(ふりがな)figma インデックス (ふぃぐま いんでっくす)
  • 作品名 とある魔術の禁書目録Ⅱ
  • メーカー マックスファクトリー カテゴリー figma
  • 価格 3200円 (税込)
  • 発売時期 2011/12
  • 仕様 ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約125mm
  • 原型制作 マックスファクトリー・浅井真紀
  • 発売元 マックスファクトリー
  • 販売元 グッドスマイルカンパニー

[ 本帖最後由 冰心蔚藍 於 2011-9-4 21:10 編輯 ]
附件: 您所在的用戶組無法下載或查看附件
不是歸人,只是過客 那又何必在乎太多?  寄蜉蝣於天地,渺滄海之一粟...

裡面那件衣服是真實的嗎???
超有真實立體感的耶...
也謝謝大大分享.....

引用:
原帖由 紫氣瑞雲 於 2011-9-2 22:42 發表
裡面那件衣服是真實的嗎???
超有真實立體感的耶...
也謝謝大大分享.....
好像是可動式的吧~~算不錯的啦
不是歸人,只是過客 那又何必在乎太多?  寄蜉蝣於天地,渺滄海之一粟...

發新話題